おはようございま〜す。

8月5日

今日は、石鎚スカイラインツーリング!

原付教のカブゴン神が・・・

某BBSによりルート確認したつもりですが(笑)

合流地点は、11:30に石鎚の土小屋です。

用事がありましたがその用事も何とかクリアーしました。

では!

フォア〜君!

準備OKですよ〜

では、出陣だー

おおっとトリップの画像を撮り忘れるところだった(汗)

いつもの道 悪臭館内脱出だー

いつものGS!

はあー 混んでるね!

遅れぎみ・・・では!

 

ワープ!

あ!画像は、合成です。

メインストリートです(笑)

寒風山トンネル内です。

水温計の水温が高いのでオードメーターは、レッド!

でも、天然クーラーです。

涼しいーー

です!

美味しそうでしょ〜(笑)

沢山のバイクが入れ替わりで訪れています。

この木の香で、待とうと思いましたが

ルートさえ合っていればなんとかなるよね!

土小屋にいきまーす!

そして、194から40号線に入れます。

長沢ダム方向に向かいます。

なんじゃこの道は、・・・

落ち葉!・落石が・・・

石を踏みました・・・

なんとかバランスを保ち

タイヤにちっさい石が刺さっていました(滝汗)

良くわからない・・・

でも、カブちゃん達とすれ違わないね・・・・

こんな橋誰か使っているのでしょ〜か?

何故か・・これ・・・

石鎚山の源泉がここに流れていっているからでしょ〜ね。

 

なんじゃ〜この画像は・・・

いつの間に・・・・

まあ! いいか!

こんな渓谷です。

涼しくて気持ち良いですよ(笑)

時間が有る時にでも

ゆっくり、のんびりしたいね!

この看板をみた時

オイラがルートを誤った事にきずきました。。

瓶が森林道がある・・

こんな道オイラが持ってる地図に無い!

広島ナンバーのZZRのお兄さんが瓶が森林道から来たので聞いてみると

途中で、昼食を取ってたからかな〜〜

 

すれ違わなかったとのこと。。

12:00チョイ過ぎ!です。

進みます。。。。

 

やはり 誰も居ない!

腹が・・ぐぅ〜〜!

石鎚うどん 800円

お味は、・・・・・・・・・

高い!高い!

石鎚山も高い!

こんな景色

こんな景色2

石鎚山スカイライン!

気持ち良いよー

絶好頂!

おや〜〜

CBRみっけ!

実は(略

猿飛佐助

こんな スーパースター!

お!ここにも居たよ!

スーパー(略  ・・・(自爆)

ケヤキ

値段高いらしいですよ。!

本日 お初のバックショット!

石鎚山の鳥居

12号線から494に入ります。

某サイトのBBSでは、ロバのパン4時ころとなっていたのです。

でも、徳島の方達だとお送りして439経由がありえますが・・

まあ!いいか!

綺麗でしたので途中下車!

途中で、天然シャワー!

途中・・・・・

カブライダー3人組みに抜かれました(笑)

川内に出た後!

ロバのパンです。

ソフトの機会が故障だった・・・

また 食べれんかった(ガーン)

仕方ない!

コーヒータイム

沢山ソフトを買いに来てましたよ!

人気があるんだね〜〜〜(笑)

そして

R11を・・・

途中で、水の都館内、住友館内は、無事通過ですが

稲穂館内峠でまた天然シャワーです。

そこから

マスツーリングを楽しみました。(ハハハ〜〜〜

こんな方々でした。

知らないけど、楽しくご一緒させてもらいました。

これ位の台数だとマスツーも楽ですね〜(笑)

本日の走行距離です。

今日もたのしかった〜〜

 

今日出会ってくれた方々有難う御座いました。

本日のお土産!

 ロバのパンより

おいしかったよ!

このバーガー200円です。

安いですよ!

オススメ! VV

 

inserted by FC2 system